武将育成ごーるでんうぃーく集中講座 其の①

 

f:id:ririn_ixa:20170504214947p:plainf:id:ririn_ixa:20170504214945p:plain

 

合流だと攻%上昇はほぼ一緒だけど

発動率が良いのとたまにソロ凸するので交換

f:id:ririn_ixa:20170504214948p:plain

 

 

物凄く悩んだ挙句

里見義堯 < 織田信長 にしました。

f:id:ririn_ixa:20170504215147p:plain

f:id:ririn_ixa:20170504215149p:plain

42コス5部隊20武将で組みたいので

もの凄く部隊配置悩みました(。 ・ω・))フムフム

 

 

 

スキル追加の金合成の為5000円のwebmoney購入

余った金で金クジっす。

f:id:ririn_ixa:20170504215615p:plain

6枚目で相馬さん(*‘ω‘ *)

もっと引きたかったけど天出た後引き続き引いても良い記憶ないのでストップしました(;´・ω・)

 

その後強化のため白くじ引き強化できたので

残ってた金で金クジ引いたら1枚目に徳川さん(*´Д`)

f:id:ririn_ixa:20170504215614p:plain

 

 

 

現在使ってる相馬さん♪

f:id:ririn_ixa:20170504220111p:plain

 

 

昨日新しく引いた相馬さん・・・。

何がしたいのか分かりませんw

f:id:ririn_ixa:20170504220109p:plain

器しか対応してません。

 

さぁ・・・・どうしようかな(;´・ω・)

 

 

 

おまけ

f:id:ririn_ixa:20170504223629p:plain

(;´・ω・)こっち系も全て掃天されるのか・・・。

 

それと

f:id:ririn_ixa:20170504223944p:plain

 持ち越すことが出来ないぐらいの小姓★3~★4があるので

この期間に面倒くさいっすが★3 or ★4ランク素材を素から作ってたら城主経験値がヤバいことになってます (ºωº;≡;ºωº )。

 

 

                     りりん